幸福度向上の幸ふくろう🦉blog

下記に当てはまらないなら見ないで下さい。 もしあなたが、“失敗を引きずっていたり”、“落ち込んでなかなか抜け出せなかったり”、“あるいは周囲の大切な人がそんな行き詰まっている状態にいる”

『リフレーミング1/100』 下記に当てはまらない人は見ないで下さい。

こんにちは。フクロウです🦉




「リフレーミングを理解すること」について。




あなたの仕事や人生の世界観を一瞬で変化させることできます。




もしあなたが、




・失敗を引きずっていたり




・落ち込んでなかなか抜け出せなかったり




・あるいは周囲の大切な人がそんな行き詰っている状態にいる




としたら、このリフレーミングのスキルは大いに役立ちます。




【記念すべき第1回】




“100回失敗した”




って言われたら俺はこう言ってやる




“100回うまくいかないやり方を見つけた” って。